zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

F.Gaultier ゴーチェ

--

 

F.Gaultier

 

旅レポの途中ですが
予てより制作中でしたゴーチェが
誕生いたしました!

写真と記事はインスタグラム(@zuko_doll)より

身長19センチ
オールビスク
英国製ペーパーウェイトグラスアイ
モヘアウィッグ

11/11のノエカフェさんでの
ミニチュア懐古人形館Le theatre de la poupee
の合同作品アリスシアターの作品に寄せた
zukoなりのアリス衣装のゴーチェです

インスタグラムには制作過程なども
ポストしています

 

あらためましてこんにちは!私は身長19㎝、オールビスク、ペーパーウェイトグラスアイのゴーチェ(Gaultier)と申します!F.Gaultierはフランス最大のヘッドメーカーで、1860年から1916年まで生産されていました。こちらはzuko作のリプロダクションドールです。メェメェlambちゃんヘッドのマロットもゴーチェのためにお作りいたしました。

 

https://www.instagram.com/p/BpQmagwl-NF/


カートにてzukoの布花アクセサリー販売中です^^
zukoのカート

 


ミニチュア懐古人形館@ノエカフェ
Le theatre de la poupee
2018年11月11日(日)
桃組さんと二人展開催♪

 


懐古人形館展@東京芝公園 東邦アート
2019年4月29日(月)〜5月11日(土)
参加させていただきます

 

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら 

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで

 

 

 

 

 

 

 

-----