zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ミニチュア懐古人形館終了しました

https://www.instagram.com/p/BqG10wwA6Ji/

ミニチュア懐古人形館終了しました

お運びくださいましたみなさま
お迎えくださいましたみなさま
大変お世話になりましたノエカフェさま
陰ながら応援してくださったみなさま
そして桃組けいこさん、ありがとうございました

けいこさんとの出逢いの場だったノエカフェさんで
いつか二人展を・・・という話はずいぶん前からあったのでした

このたびは「念願の」展示会を開催することが出来て
本当に嬉しかったです!

次回は新たに創作ドール作家さま、
ミニチュア作家さまがご参加くださり
パワーアップしました「懐古人形館展」を
来年2019年4月29日~5/11に開催いたします
ちなみにこのころ、世は10連休の最中となることが
本日閣議決定しましたヨ!(笑)

次回懐古人形館展もどうぞよろしくお願いいたします

こちらの写真はドイツの教会でzukoが撮影したものです
旅レポが途中だったので、ぽちぽちポストしてまいります
こちらのほうもどうぞお付き合いうください♡

 


カートにてzukoの布花アクセサリー販売中です^^
zukoのカート

 


懐古人形館展@東京芝公園 東邦アート
2019年4月29日(月)〜5月11日(土)
参加させていただきます

 

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら 

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで

 

 

 

 

 

 

-----