zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

東京国際キルトフェスティバル2012

前日までひと月以上雨もふらずに
カラカラの晴天だったのに・・・雪です!

eちゃんと一緒に入場してオープニングセレモニー

アリスがテーマでした

サブダのしかけ絵本さながらのゲート前

「モザイクかけてね〜」と言われましたので
UPしてもOKと判断しました^^;

eちゃん、sちゃん、kちゃん、dちゃん
順不同ですからご想像ください・・笑

さじゅーのイケメンカメラマンさんに声をかけられ、ついzukoも・・
PENちゃんで自分は絶対撮らないと決めていたのに^^;
かわいいdちゃんと

ランチは
yさんが予約してくださっていました

東京ドームホテル43階
階下から雪があがってくる圧巻の景色〜
高いところが好きなのはどんな人だっけ?

11名でにぎやかにお食事

いつもお話をお聞きしておりました方とも
はじめましてのごあいさつができて幸せでした
ありがとうございます♪

この日のために前日から9時間も寝たのに
胃痛が止まず、早めの帰宅でした
(翌日のレッスンにそなえてこの日も8時に就寝)

JRの自宅最寄駅までまた、初めてお話する方とご一緒でした

今年も多くの方と出会えますように







write: zuko's room 管理人