zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

花粉もきてますね・・(辛

ドール教室では複数人でセミナーを受けているので
他の方と足並みをそろえるため、休むことができません

そんなこんなで薬を飲みつつ参加したセミナーでしたが
ドールと向き合っている時間は集中しています
途切れたときにどっと疲れが出るのですが
こんなかわいい子がいて癒してくれました^^

はじめまして!

Wさん作です

とっても愛らしいお顔のグーグリーちゃんです
冬のドレスもよく似合ってる!

ずーっと見ていたかったけど
時間切れになっちゃった、お人形さんとの時間は
ほんとにあっという間だな〜

            • -

KOKIと「〜だらけ」という話になったとき

KOKI「この部屋は・・・」

人形だらけ、って言うのかな?と母は思ったのですが

「ブリュだらけ」

お!いつのまに教育されているじゃないのw
だけど、残念ながらブリュは1体しかありません

そして、リプロダクションであることを説明

ブリュやジュモウが人形の「名前」ではなく
「工房名」だということも知り、また少し雑学の知識
が増えました^^;

いつかオリジナルを見せに連れていかねば、と思った母でした




write: zuko's room 管理人