zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ウォーマー

zozotownの
Twitter連動企画で当選した1,000ポイントと
月商100億突破記念の1,000ポイントが30日までだったので
すべりこみでお買いもの

わぁ〜い、初あちゃちゅむ!

もともとセール中でOFF価格だったしで
プロバーの半額で買えたー^^

何かといいますと、ウールの「腹巻」ですw

もちろん、これをほんとに「腹巻」で使える
身分ではありません

zozotownでは初めてお買いものしましたが

送り状にあったzozotownの会社所在地(オフィス)が
私がかつて勤めていた場所と同じでした^^;
ちょっとびっくり・・

        • -

ドール制作日記

51センチBru用コルセット

あとはハトメをつければ完成〜!にしたい気持ち

zuko的にはこういうのはシンプルis美しい!と思ってるけど
やっぱりレースはつけるべき?

寸胴なドール用だから肩紐も必要







write: zuko's room 管理人