zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

人形研究会

先々週のことですが〜

人形教室の同期が我が家に集まりまして人形研究会・・
というのは聞こえが良くて、それぞれ手持ちのあれこれ(課題)を熟す会
手慣れたミシンも持参ですから!(笑

おしゃべりしながらのチクチクは楽しい〜^^
みんなで作ってると気づきも多い(←研究ってことで^^)

美味しいものも準備してくれてありがとうございました

リビングの出窓はアンジェラが満開
みなさま、網戸をすり抜けてくる虫さんたちにもめげず^^;

ゲストさんたちをお迎えしたバラ

シンガから帰宅すると
ピンクサマースノーがふわぁ〜咲いていてくれて

友人さまのミレットAT
撮影しようとカメラを向けたら、その瞬間太陽が顔を出して
思いがけず素敵なポートレート

真っ暗になるまで頑張って
あれこれ、完成です!お疲れ様でした^^

        • -

そして・・昨日

入梅したのでバラはまだ咲いていましたが今季一度目の剪定
↑のアンジェラもバッサリ行きました、隣の駐車場まで覆っていましたので
          ↑
(朝、鳥が来て毛虫をくわえて飛んで行った・・とオット談もあり決断^^;)

おかげで肘から下が傷だらけ〜、お風呂、しみました・・





write: zuko's room 管理人