zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

サクラビスク

ワモノ・・といいますか、こちらが見慣れたサクラビスクだと思います
アンティークのサクラビスクの描き方を研究しました

漆黒の濡れた瞳〜・・は、zuko作グラスアイです
10セット以上は作りましたが、気に入ったのはこの1セットだけ・・
ん〜〜、難しい!

ベビーとは思えない美形のサクラビスクが誕生しました^^
ドレスとボネはビンテージの正絹で作っています

ボネの丸いフォルムが気に入っています

ヨウちゃんとなかよしです

ウ〜ン・・同じモールドなのに、ワちゃんのほうが
大きく見えるのはなぜ?日本人って太って見えるのかしら・・

          • -

※価格帯は看板娘を除いて、500円〜20,000円です
(これらのお人形は今週末のドルフェスで販売いたします)

この子たちが新天地へ旅立ち、可愛がっていただくことが
私の出店の一番の目的です、どうぞよろしくお願いします

当日は委託品も並びます、あわせてよろしくお願いします^^
靴屋さんと下着屋さんかな?布花屋さんも?

最後に作者について
こちら(←クリック!)に紹介されていましたのでお時間があればご覧くださいませ
(ページの写真で、部門賞の下から3列目、
Non-Professional「ドールハウスとオールビスク」25cmまでの部門)





write: zuko's room 管理人