zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

あれこれ頑張りました^^;

バリウムはやっぱり今年もキャンセルしようと気持ちが萎えていたところに、
「今年はやらなきゃダメ」というオット命令で意を決した

胃のレントゲンは待ち時間も長い・・・^^;
同じ放射線科のマンモから1時間半も待った

その待ち時間の間に、胃以外のすべての結果も出てしまったそうで
2か所が精検行き、あ〜病院嫌いなのに

ネコ君も日曜日は病院、三種混合のお注射でした
院長先生の予約がいっぱいで、やむなく他の男性ドクターでお願いしましたが
やっぱりダメでした・・キャリーバッグから出た途端シャー!と、怒りむき出し!

でも先生、慣れていらっしゃるのか、「ごめん、ごめん」と
あっという間にお注射終わり!はい、今年もよく頑張りました^^;

療養食で太ってしまったネコ君、体重5キロです
待ち時間にお隣でお話ししていたワンちゃん(チワワ)が2.2キロでしたからぁ〜〜

ダイエットしなくてはなりません


↑ネズミさんのおもちゃが並んでいます

          • -

こちらはプリンセスレースで作りました、
Doll用のドイリーといいますか、ハンカチとしてもスカーフとしても
応用効くと思いますが^^

自作レースのデザインはすべてzukoオリジナルです
2010年国際コンクールで出品した忘れな草ちゃんのBOXにも
同じようなドイリーを作りましたが、別デザインです

小さな作品ですが、過去にお世話になりました薫先生のお教えに基づき
プリンセスレースに必要な要素は取り入れてあります







write: zuko's room 管理人