zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ペイント中・・・

ただいまペイント中のレディ
レッスンヘッドのスマイリングブリュさん^^

アンティークドールが好きなので
それらになるべく近づけるように少ない資料のページをめくる日々

くちびるのアクセントの線の1本でイメージがかわってしまう
何度も何度も書き直して・・

それにしても充たされた微笑ですねぇ

オーダーいただいております4.5センチドールさんたちも
ペイントをはじめております
(完成まではもうしばらくお待ちくださいませ・・)

          • -

高校生クイズの決勝戦KOKIと見た
決勝に残ったどちらもKOKIが入学許可をいただいた学校なので
自然と熱が入ってしまった(KOKIは結局どちらの学校も選んでいません)

庶民としては・・・というより、たまたま地元の高校だったので、
公立のほうを応援してしまいましたが、勝ったのはやっぱり私立でした
(私立高校の青木君、いつもながら冷静沈着でした)

それにしても野田首相の母校って・・・それだけじゃないわ
歴史があってとても良い学校なのです




なぜかまつ毛が目の方向に(内側に)くるくる巻いてしまって
それが目の表面にあたって痛くて仕方がないzukoでした




write: zuko's room 管理人