zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

お手軽に可愛いを

マール社さんのポストカード本はほんとに良心的
あまり好きな印刷ではないけれど、このお値段なら言うことナシ^^
お手紙、書きますね〜


彼方此方で見かけるので私もUP!
エビアンポール&ジョーのおまけ、コンプリートしております〜

付箋は会社で大量消費してるから、
最終的にゴミになることもないからいいよね

お水も、KOKIが普段から飲んでますからが無駄ないし
・・っていうか、実はKOKIが買ってきてるの^^;

コスメサイトで見ていたリップケースが可愛いなぁ〜と思っていたので
お手軽に同じ柄を楽しめて嬉しかったです^^

          • -

来年度の進振りが内定し、遊びまくりのドラ息子は
丸2日間の「消息不明」ののち帰宅・・^^;
ちょうど雨が降り出したので、「洗濯物取り込んでおいてよ!」
と母、職場の廊下で声を響かせながら(携帯で通話)教育的指導

まだ未成年ですから、親の介入はいたします

進振りについて
持ち点は80点以上だったので、法、医以外(ごめんね、Yちゃん^^;)は
選べたみたいだけれど、結果的に希望した学科は定員割れ・・あれま
まだまだ教育費かかりますね、母もお仕事頑張りますから、しっかり学習してください

とりあえず、キャンパスが根津(千代田線利用)に移るので
通学時間が今までの半分程度になる、よかった
ここが国立大学では我が家から一番近いので何にしてもありがたい






write: zuko's room 管理人