zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

銀座ビスクドール展

木曜の搬入
金曜〜日曜の3日間のDoll展示と
月曜の関連音楽会

が無事終了しました

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た

貴重な連休にお越しくださった皆様
友人さま方に感謝!感謝!

お気遣いもありがとうございました
(どうぞ今後はお気になさらずに!)

今回の展示会は
半ブースチーム(生徒スペース)にとってはお披露目会であり
新しい出会いのチャンスでした

キューピッドになってくださった皆様、ありがとう!

新しい友人さま!これからどうぞよろしくお願いします^^

自作Dollについては、自分の気持ちをその場でお伝えすると
自己陶酔のすえウルってしまうので、恥ずかしいのでいつもの
ポーカーフェイスでDollのことにはふれずにいたのですが・・

Dollの世界にコレクターから入った私は
制作に対する意味合いが他の作家さんとは少し違っている気がしました

だからこそ「独自の世界観がある」と
見ていただいた皆様に感じていただいたのが嬉しくて
「ありがとうございます」と小さな声で答えながら
心の中で号泣していました

これからも独自路線をひた走り・・なのかな

会場でのズコDollたち健気に頑張っている様子・・ウルウル

会場全体の雰囲気・・写真中央辺りに一際ちんまりとしたズコブースが・・
見えますでしょうか〜、家にいると、とっても大きく感じるのですが

会社的にも忙しい最中に休暇を取ってしまいましたので
またちょっと頑張ります

5日ぶりに穿いた制服のスカートが
エストにくいこみます・・^^;







write: zuko's room 管理人