zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ありがとうございました^^

今年最後の更新です、今年もこの拙ブログ
に多くの方にお越しいただきありがとうございました

支えていただきありがとうございました

今年の初更新からこちらの「はてなダイアリー」に越して来たのですが
そのときに宣言した「ことし、私は働く年!」
有言実行したつもりですが、ここにきて不覚にも体調不良と陥りました

昨日は体内の大掃除をして、あちらこちらに
出血を抑える「クリップ」留めしてもらいました^^;

生検の結果は来年だけど、内科の通院はこれで終わりかなぁ
つまらないことでどんどん有給が減っていくではないかぁぁ〜(悔)

友人さまに言ってもらえたように
神様からのメッセージと思って、この冬休みはゆっくり休もうと思います

あ、でも大掃除の続きはガッツリ頑張ります!
(医者に止められてるので「ほどほどに」を、頭に入れながら!)

ニュウアイテム!高圧洗浄機を購入したのです〜!きらり〜ん!!

          • -


Kちゃんデザインのこちらも完成しました〜^^
病院の待ち時間とか、ちょこっと時間でコツコツ
早く容にしたくて、
仕立てはミシンで仕上げてしまいましたが
(後方は布花です、こちらも今年染めたものは作り残し無し!)

↑は後日またゆっくり写真撮りしたいと思います



皆様良いお年をお迎えください^^







write: zuko's room 管理人