zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

「アミュレ」モニターレポート・2

りょうさんの解説がありましたので
Patricia kristoffersenさんの「Splendid」編みあがりました

苦手なピコット編みは
BSの憧れのパリを見ながら一気に仕上げて!

パリ!ひと月でいいからアパルトマン借りて住みたいね〜

アイロンをかけてしまいましたので
パフコーンがつぶれてしまいましたが^^;
立体的で可愛いドイリーです

3日で編みあがったのは
太グリップのおかげかなぁ〜

手の癖で針先に近い部分を持ってしまうのですが
その変な癖もいつの間に矯正されてるのですね

オフホワイトですが白浮きしてる気がする?
そのうち、気が向いたらアンティーク風に染めてみようと思う・・・





write: zuko's room 管理人