zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

委託作家さんのご紹介^^

6月のドルフェスにて
私のテーブルには新たに靴下の作家さんが委託してくださいます

普段は人間用の手編み靴下を作っておられる作家さんですが
お願いしまして、お忙しいなかドール用を編んでいただきました

つま先から編んで2足同時編みという
zにはもはや未知の世界ですが、左右ブレがなく美しい仕上がり

ドール用とは思えない細かな計算をしていただき、
ご自身の手にあわせた目数で編んでくださいましたので、
お人形さんも履いていて気持ちが良いでしょうね〜

ぜひお手に取ってご覧くださいませ^^

        • -

先週だったかブログUPした東京えんとつ
その後、ブログを読まずしてお越しの友人さま
こんなん知ってる〜?と
コンプリートする勢いで持ってきてくれた!
お互いびっくりでしたぁ〜
食してみたかったフレーバーも頂けてしあわせ^^

あ・り・が・と・う!


ネコ君のちょこんと揃えられたあんよ♪





write: zuko's room 管理人