zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

サクラビスクのこももさん

研究の成果です!
今年はよりオリジナルに近づけるよう白肌で仕上げました

メイクも本来のオレンジ系で、アイブロウも3回にわけての書き込み
オリジナルでは1本線のアイブロウのコも居ますが、より手が込んでいるぶん
「おもちゃ」らしさが無くなって「人形」っぽい・・でもサクラビスクの愛らしさは失わず

ドレスとボネは古裂使用です

こももさんがオーナーさんのお手伝いをするときにエプロンが
あったらかわいいかも?おままごとでお母さん役も出来るしね?
と、座ったままでも可愛いエプロンを作ってみました

エプロンには2年待ちだったつまみ細工教室で習ったものも応用しています

山大製サクラビスクのリプロ
こももさんは何度作っても自由で楽しいです^^

こももさんはドールワールドフェスティバルに連れていきます
zのショップ名は「zuko's amazing!」です

遊びに来てください〜^^


詳細:

6月8日(土) 12:00〜17:00
6月9日(日) 10:00〜16:00

浜松町東京都産業貿易センター3階にて入場無料





write: zuko's room 管理人