zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ありがとうございました

おかげさまで6月ドルフェスが無事終了いたしました
多くの方に目を留めていただき、ありがとうございました

いつもお世話になっている友人さまや十数年ぶりの友人さまにも
お越しいただき、感無量です

オーナーさまには
小さな姫たちをお迎えいただきありがとうございました

1年かけて準備してきたイベントが終わると思うと
今まで感じたことがないような寂しい気持ちになりました

同じテーブルの仲間たちが居てくれたので最後まで笑っていられたよ

これからも同志を大切に、お人形を作ること出来ることに感謝して
今日からまたコツコツと頑張っていきたいです^^




write: zuko's room 管理人