zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ベアコンベンション

ひさしぶりに友人さまとベアイベントへ・・・

お世話になってるjunkoさんの、写真では何度も拝見している
ずんこdollに会いに行ってきたわけですが

足元にずんこシールが貼ってあるのが見えますか〜?


iPadで撮影)

dollは実物を見てこそと思いました

整理券200番台でしたから
もちろん、待っていてくれるヌイさんは居ませんでした・・・^^;

会場が国際フォーラムに移って初めて行きましたが
コンパクトな会場でしたので、多くのお知り合いさんと遭遇!
夏のご挨拶を・・・「暑いですね〜」

が、合言葉のようでした

ブリックスクエア(三菱一号館美術館の前庭)
ミストシャワーが涼しげです^^

私、この庭が好きなんですよね
小さいながらもオアシスのようで

ケド・・さすがにこの暑さでは体力が奪われる・・・

丸の内OLでもある、友人さまのおすすめランチをいただき
KITTEでちょこっとお買いものして早めに帰りました



write: zuko's room 管理人