zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

お人形あそび

萌乃さんのギャラリーでお人形遊びをしてしまいました
ドール好きが集まるとつい時間を忘れて夢中になってしまいます・・
自由にさせていただき、ありがとうございました

写真はKさんのつるちゃん、てるちゃんのツインズ(?)
小さいながらもオトコマエな豆いちさん
そしてEさんのお出かけドール御一行様

大人しくしているつもりだった忘れな草
てるちゃんのおべべを貸してくださると聞いて
飛び入り参加してしまいました

わぁ、なんだかお人形雑誌の1ページのようで自己満足の世界です

和製ビスク、袖人形、ペグドール、プラスチックドール、リプロビスク
この写真の中だけで5種類のドール!

青いおべべを、まだてるちゃん着てた時の写真はこちら

身ぐるみはがし隊の私たちが
我慢していられる時間はそう長くはなかったのです

「きゃっ、はずかしぃ」
あらあら、豆いちさんまではだかんぼ

小さいながらも、きちっと作りこまれていました
とっても素敵、見せてくれてありがとう



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで