zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

忘れな草のお着物

おふた方より同じ型紙が同じに日に届いたのです!

さらにはKさんは、このコ用に・・・と
セレクトした古布もセットしてくださったのです
(和服の色合わせってすごく難しいのです!)

ですからもう本当に嬉しくて、ドキドキワクワク!
さっそく針を持って作り始めました

帯は悩みましたがこちらの古布を選んでみました
色合わせが間違っていないかしら?

忘れな草ちゃん・・とってもお似合い!良かったね^^
こんなに素敵に着こなしてくれるのだもの、作り甲斐があるってものです

かんざしはzuko作です、子供用ですが忘れな草にはおおきぃ〜


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで