zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

マトリョーシュカ

11月下旬に野外イベントに参加します

会場が友人Sさんのお宅のご近所shopなので、Sさんが主体で進めていますが、
ふたりのショップ名を決めてと言われまして
それは難題だ・・どうしよう、こうなったら直感で!
「マトリョーシュカ」・・Sさん本人がロシアっぽい、ご本人もロシア好き?

そんな訳で取り急ぎ、作りました
貴和さんの新作コーナーで見つけた樹脂マトちゃんでブローチ
もちろん、Sさんのぶんもお揃いで

リボンの金具はビンテージ、当日までには
好きなものを付け足してもらってSさんらしいマトちゃんにしてもらおう

このブローチをつけてお待ちしておりますので^^

私は布花と小さなドールを少しずつ・・持って行ってもらう予定です

というのも、初日は仕事で一日出張のため会場へ行けませんので・・
2日目は行きます

場所はつくばみらい市茨城県)です
また近くなりましたらこちらで詳細をお知らせします^^


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで