zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

長い休みをありがとう!
大掃除とご挨拶だけで終わってしまう冬休みが
今回は制作日を設けることも出来て、暖かなお正月だったこともあり
調子にのって連日朝の4時5時まで夢中になっていました

布花を作ると、自分用に少しずつ残しておくのですが
それらを集めて作りました

1輪のみのものもあるので、これでやっと5年分くらい(かな?)

いつか作るつもりでいたので、
土台はずいぶん前から準備していたのでした〜

一番上にきているお花は絖のアネモネ
容はシンプルですが、いままで作った中では一番手間のかかったお花
今後は作らないかも・・・と^^;

右下はセルシア、これもアンティークの細く繊細な糸を使っているので
素材との出会いが無ければ作らないでしょう・・・


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで