zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

展示会終了しました!

DollyDoll小嶋直子とメンバーズ展には
お足もとが悪い中、お運びくださいましてありがとうございました

zukoの作品は、数が少なかったのですが
それぞれ新オーナーさんの元へ旅立ちました
心より、感謝申し上げます

ドールちゃん達は、
おかげさまで初日にお迎えしていただいたそうです
私は職場が忙しく、平日のお当番がかなわず
オーナーさまへのご挨拶が出来ておりません、
こちらより御礼申し上げます、「ありがとうございました!」

次回イベントですが・・・
4月の教室展(教室で作ったドールを展示のみ)、そして
6月ドルフェスを申し込んでしまいました

考えているうちに第一順位期間が終わっていましたが、
出店リストを見ると一番下にぶら下がっていましたので、
テーブルは準備してもらえたみたいです

今回も半ブースでお願いしましたが
テーブルシェアの方も近々決まりそうです

Tちゃんとの約束!今回で3年目だよ!




write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで