zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

春の色

リンパが腫れています、どうやら本格的な風邪をひきました・・・

昨日は横浜方面へ
朝から京浜東北線脱線事故で混乱していましたが
夜も京浜東北と、乗っていた横須賀線の数本前で異常音がしたと足止め
安全確認の20分間ドアが開いたままで寒いのなんの・・・

これが悪化の原因だったかもしれません

        • -

なかなか手に入らないジョーゼットの抜弁
淡いお色に染めました、箪笥の肥やしにしてはなりませぬ
どんどんコテ当ていたしましょう


昨日は大船にて着物のおけいこ

着物は印付けが命です!

昨年は襦袢を縫いましたが
今年は1年かけて着物と被布をお習いしたいと思っています

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで