zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ディスプレーボックス

思い立って作ってみました

もとは何てこともないパイン材のBOXでした
まずニスをやすりで落とすところから・・・

昔々に買い集めたトールペイントの絵の具が出てきたので
その中からバニラっぽいカラーを全体に2度塗り

布を貼って、カットした木材のスカラもペイントして貼って

思い立つと即行動タイプなので
before写真がいつも無くて反省

6月ドルフェスではこのボックスの4つお部屋のすべてに
作品が収まっていますように・・・がんばろう♪


友人宅へ遊びに行っていたカコちゃんが
帰ってきたので一緒にパチリ☆

カコちゃん、グーグリーちゃんたちと
楽しく遊ばせてもらっていたみたいで嬉しいな

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで