zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

創作人形展と真央展

オーリキュラのZのお花を見かけたよ〜と教えていただき^^
会社帰りに寄ってみる

わぁ〜!
とてもとても雰囲気のある素敵なお人形さんでした〜

Zのお花を旅立たせてくださいましてありがとうございます

春らしい可愛らしいドールちゃんたちが待ってます
私も迷ってしまったコがいたけれど・・・


丸善丸の内本店〜22日まで

ワタクシ、丸善日本橋店が好きなので
つい、クセで足が向いてしまうので・・
実は今回も間違って日本橋店へ行ってしまいました

あらら・・またやっちゃった(毎回間違えてます^^;)

でも焦らない〜、ゆっくり本を見せてもらって
ついでにお隣のデパートで開催中の真央展へ


スケートベア

コスチュームの展示は嬉しいです

私が一番印象に残ってるのは
胸に大きなピンクのリボンがついたコスチュームですが
もちろん、それも展示してありました

大きな舞台に出るようになってからのものでは、実物を見て
この時のコスチュームが一番素敵だなと思いました
(写真は撮れないので、ウインドウディスプレイから)

その後たまたまニュースで見かけた真央ちゃんご本人も
この衣装が一番好きだったとおっしゃっていて、ちょっと嬉しくなりました^^

日本橋高島屋〜21日まで

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで