zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

教室展終了しました

ありがとうございました!
とてもかわいらしい展示会でしたのに、
実はZも会場を見る時間がなくて、朝にそそ〜っと1周しただけ・・・
おニンギョさんたち、あまり見れていなくて・・
(受付担当の日とは別に「観る日」もあると良かった)

小学校、注目の的でした
本当に良く作りこまれてました!

ランドセルに黄色い帽子に、壁に飾った児童の絵画も

窓の向こうに大きなお嬢さんたちが座ってる構図も良いですよね!
こんなドールハウス憧れちゃう・・・


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで