zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

1 1/2″(3.75センチ)グーグリー

引出しの中では
にわかに椅子取り合戦が行われていましたが
みとご小さなお椅子に座ったのはグーグリーでした!

4センチに満たない小さな小さなグーグリーですが
(お顔は小指の爪くらい!)
目にはz的なこだわりを、絵の具はブラック、ブルー、ホワイトで
グーグリーらしい瞳を描きました
ぱっちりまつ毛もご覧いだだきたいですー

ドレスはおなじみの、いつもの容に編みましたが
手だけでなく、足も可動するグーグリーなので
ちょっぴり工夫しています

シルクのリボンが長いのですがカットしたほうが良いかな・・・と悩むこと数日
好みがあると思うのでこのままにしておこうと思います^^

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで