zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

昨日開花のバラ

昨夜は強風と雨に耐えるバラを
私も暴風雨に耐えながら(笑)摘蕾してきました

今朝撮影

バラは日曜日のものとは更新してます
キレイなものだけ選んで・・・
小さな庭に咲き乱れています
(でも、この雨で花びらはさらに痛むでしょう)

アプリコット系のバラはミルラの香〜
強香種なので窓際に置くと幸せです

ネコ君登場
窓を開けたのでひょっこり

ネコとバラ

あ!気づいた!

「こら〜!ボクを撮るな〜!」

どうも失礼しました、
カメラ嫌いのネコ君なのでした


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで