zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ぱっふ〜〜〜ん


ハーフドールでパフ!作りました

サイズがデメルのすみれBOXにぴったりでしたので・・・
蓋は閉まりませんが、ディスプレイしていただくこととして^^

ドレスにはパリの帽子屋さんで見つけた
アンティークのネットをまとっていただきました

このネット、ウィンドウのマネキンが着けていたのを
お願いして外してもらって
「これで最後なのよー」的な感じで譲ってもらったものです!

店主さま!大切に使ってます!

こちらのハーフドールさん、座高(高さ)が4センチですので、
Zが勝手に(笑)5センチ以下と定めてる「ちっちゃいものくらぶ」に入るかしらん



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで