zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドルフェス無事終了しました


2日間の祭典終了しました!
会場へお越しくださいました皆さま、Zのテーブルにお運びくださった皆さま
新オーナーさま、ありがとうございました

おかげさまでとても楽しい2日間でした
そして、今回は特に胸いっぱいな気持ちになりました

3回目のドルフェスですが
毎回思うことは、一人では何も出来ないということ
家族、友人の協力があってこそ
感謝にたえません・・・

Z、まだまだ修行中、今日からまた気を引き締めてまいります!

開店前〜Zのテーブル
「ちっちゃいものくらぶ」ばかりなので、ちんまりしてます^^;




write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで