zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドールハウスドール


友人さまの作品です

我が家へ遊びにいらっしゃるついでに、ストレス無く、少しずつ
2年越し(3年越し?)でここまで進みました

もう一度くらいは色を重ねるのかな?
(つづきは来年、4年越しか?笑)


一番奥にはミニチュアチャイナさんがこっそりうつり込んでる(笑

ご趣味でドールハウスを作っていらっしゃいますが・・・

その2年(3年?)間に
こちらのドールたちのお部屋も完成したそうです
一部を見せていただきました

素晴らしい作品でしたが
写真掲載の承諾を得ていませんので、またいつの日か(^^)/


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで