zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ベビー


ファム岩井氏との打ち合わせの中で
ベビーが話題となり、大船に乗せていただいた気分になり
出来るだけ連れて行く事にしました

先の五つ子は病室の義母の手の中、そして
ベッドで義母と並んで寝ていて(その姿がとても愛しい・・)
また、お仲間さんの自宅へ出向いておりますので、

ビスクは鋳込みからのスタート
モールドが限界に近いので
鋳込みできてもそのうちの2割も使えるか・・・?

ボディのパターンは若干ですが変更しました

ただいまの進捗

ボディは・・×1 in stock
お帽子は・・×3 in stock
ドレスは・・patternmaking

愛しみを持って人形作りをしていますので、
基本的に急ぎの作業をしたくない

それゆえ、Zはイベント1か月前にもなれば
新たに仕掛かることはしないのですが
今回はちょっと、自分にチャレンジなのです

ですが、3月は仕事優先になるので
(職場では経理・財務・人事担当、今月は決算月!)
加えて国内不在のKOKIの入学手続きで
休みをとらねばならず・・・

無理はせずマイペースで頑張ります♪

「頑張り過ぎずに頑張って!」とよく言っていただきます
ありがとうございます(*^_^*)



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで