zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

エデンベベ

昨夜ファム岩井氏との最終打ち合わせで
シュガーベビーにまつわるトリビアを教えていただきました

知らせてあげたい友達がいます!
いつか岩井氏がご執筆されると思うので
楽しみに待ちたいと思います

          • -

お帽子のお顔回りのリボン入れるか悩んで相談したりしてて・・・(笑
facebookのタイムラインではちょこちょこ写真を載せてましたが

お支度bagも完成して撮影完了しましたので
ブログにもUPいたします

edenbebeはオールビスク(ミレットサイズ)です、
専用のボディ、手首可動タイプです

迫力のあるフレンチのミレットボディと比べると
肩が小ぶりで華奢で、ドレスを着るとこじんまりと幼く見えます

プラストロンにはアクセントに手刺繍を施しました
べべタイプの人形にはリボン刺繍より糸刺繍かなぁと思いましたので

下着こちらのページのものです
下着にもバッスルにも刺繍を入れてます

お支度bagはお靴と同じピンクの革
中身も可愛いですヨ

ではでは・・今日は仕事をスタッフに頼んで
出来るだけ早めに搬入行ってきます!

実は一昨日も銀座へ行ってたので
今週は4日間銀座に通います・・・家が遠いから大変〜

そしておしらせ!
明日午前中に職場へ寄らなくてはならなくなったので!!
(決算時期なのでご容赦ください(__))

午前中にお越しいただくお客様にはご挨拶できず
申し訳ございません!!

明日より2日間
銀座ビスクドール展(@銀座十字屋)にて
かわいい姫たちとお待ちしております



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで