zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

窓の日常

いまだけの小さな幸せ(しかも私にとっては週末だけ)
リビングの窓を開けると部屋は香に包まれ夢見心地

この日は窓を開けたままにしていたので
のんびりと、塗料を使う作業等していました

下地塗り完成・・・

通りから一番奥に入った我が家なのに
たまに赤ちゃんを抱っこしたお母さんや
小さなボクちゃんたち(カナブンやハチ、赤ちゃんヤモリにつられて?)
中学生までが窓に近づいてきて花に触れたり鼻を近づけたりしてる

窓は二重のアーチで緑に覆われて
外から中は見えないみたい・・・
すぐそばで窓を開けて作業してるのに気づかず
日常の自然な光景を見ることが出来た
つぶやきだってしっかり聞こえてる(笑

そして、こちらは「高みの見物」



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで