zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

GrassDome in Dolls 

グラスドーム封入

3cmのバレリーナ、グーグリー、グラスドームに入れてみました

前々から作りたかったドーム入りドール
このサイズで天井が丸いグラスドームがなかなか見つからなかったので

ぺーパートリムで封印

だけど・・・開けられないと思うと開けたくなるのがヒトの性

小さなお人形と思う存分遊んだら
ふたたび私の元へお預けいただければ、再封入させていただきます
ご安心くださいませ(*^_^*)


次はパリの高級生地屋さんで購入してきました
このしなやかな別珍を使ってフレームを作ります
(あの下町で、このフロアだけ冷房完備だったという・・・)

色がz好みです
別珍・・・だと思うけど、このしなやかさと光沢は
シルクが入っているだろうと勝手に想像してます
手前に小さな繊維くずがついてます、傷ではありません

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで