zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

浅草ドルフェス考


今回のドルフェス参加では
場所が移動したこと、ひとつのイベントで階が別れたこと
要因はあれど、まずは時代の変化を感じたということです

持ち帰り品で作りました
気に入ってます^^

(とくに布花、百合の花弁は良く発色してくれたと自分でも思ってる)

リビングドアのリースですが、
季節によってオーナメントを付けたしたり、外したりしながら
年々変化しています、すでにワイヤーや紐がいりくみすぎて
リースそのものは移動できない状況になっているので・・・
ドアにぶらさげたままの作業をしています(^_^;)

基礎になっているアナベル
ドライになってからもう5年かそれ以上物くらいだと思います

(生花のドライと布花がこんなに相性良いなんてね)

だいぶ剥げてきたので、昨年ドライにしたものが
良い色に変わってきているので、植樹(?)しようと思ってます

ベビヰのドレスがもう少し枯れ色になってくるともっと雰囲気でるね

カートページOPENしています
http://zuko.cart.fc2.com/

よろしくお願いします(*^_^*)


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで