zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

12/6 ドールワールドリミテッド2015

12月リミテッドの出店リストにあげていただきました
(事務局様ありがとうございました♪)

今回は初出店の画家の桃組工房さんとブース分けいたします


(画像はリミテッドの出店リストより)

桃組工房さんには、前回6月ドルフェスでお披露目しました
z作の忘れな草秘密の花園」を、ありがたくも気に入っていただき
描いていただいたのでした

ロケーション撮影は出会いの場になりましたノエカフェさん

ご縁をつなげてくださったノエママにご報告も兼ねて
2つの作品が揃った時の記念写真です
この先いつ、2つの作品が出会えるかわからないから・・・と
カフェのお客様にもご覧いただいたりして、とても幸せだったのです

今回のリミテッドでzの出品数が少なくなると思うので
りーりえさんにもお人形を委託出品していただく予定です
りーりえさんもリミテッドではお人形初出品になりますので
桃組工房さん、りーりえさん、そしてzukoを
どうぞよろしくお願いいたします!

          • -

ショッピングカートはこちら(ただいまクローズ中でございます♪)

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで