zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

紅葉2015


10月の連休は野暮用にて仙台へ出かけましたが
帰宅がてら寄った那須塩原はすでに紅葉が始まっていて
ハンターマウンテンのゴンドラに乗って1,600m地点で
紅葉ハイキングを楽しんでまいりました

もちろんヨウちゃんもゴンドラに乗って

色づきはじめですが、まだ観光客もまばら
ゆっくりと心の洗濯が出来ました

前日のお宿はzが小さなころから両親と良くお世話になったお宿で
懐かしさと、もう一度あのお味を・・・と決めました

本家伴久さん
鬼怒川上流ですので大雨の被害(土砂崩れ)がちらほら見られましたが
通行も問題なく逆にこちらもすいていて良かったです

かずら橋を渡った先の隠れ屋でいただく
名物お料理、囲炉裏料理と会席膳

懐かしい記憶、なにも変わってなかった・・・

オットはこのために一時的に帰国、またすぐ出国です・・・

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで