zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドールワールドリミテッド2015〜クリスマスのお供に〜


今週末日曜日にこちらのイベントに出店します

ドールワールドリミテッド2015
日時 2015年12月6日(日)12:00〜17:00
場所 都立産業貿易センター台東館(浅草)5階
※整理券をお持ちの方は11時半より入場可能だそうです

z子の出店名はzuko's amazing!です

今回は初出店のお友達で桃組工房さんと1ブース(半ブースではなく)を
お借りしてディスプレイしますので、どうぞよろしくお願いいたします

桃組工房さんにはzの忘れな草を描いていただきましたが
zも大好き、とても雰囲気のある画家さんです

ブースでは人形仲間のリーリエさんの新作お人形が2体いらっしゃいます
同じく人形仲間で人形靴職人w印のwさんのお靴も並べていただけることになりました
こちらの作家さん2名様も当日ブースに入っていただけることになったので
賑やかになりますが、よろしくお願いします

委託で瀬戸内海在住の靴下職人さん、普段は人間用靴下の作家さんですが
特別に人形用を作ってくださっています
人間用の技術をもって編まれていますから、相当のハイクオリティです、
そしてとてもリーズナブル・・・ぜひ手に取ってご覧ください♪

今回は
フレンチボディのミレット用(コンポジション、ビスク)
ジャーマンボディのミレット用(SFBJボディ、GB7sも履けます)
フレンチプチボディ用

どうぞ今週末は会場までぜひお運びくださいませ
作家一同、お待ち申し上げております(*^_^*)

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで