zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ありがとうございました!

ドールワールドリミテッド無事終了しました

まずはこの度もブースへお越しくださいました皆さま
お迎えくださいました皆さまに感謝申し上げます

ご縁によりリミテッドに参加させていただきましたが
短い時間でしたが、ぎゅっと中身の濃い1日を過ごさせていただきました
何も出来ない状態だったのに、ご一緒してくださった作家さま方の支えで
無事にイベントを終了する事ができました
つくづくzは周囲の方に恵まれていると思うのでした

これからも初心と感謝を忘れず精進してまいります☆。.・゜

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで