zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

キューピーたちの午睡

atinaさんでのピンクッションのワークショップは
来年の3月2日に予定してますが、準備は今からしておかねば〜!と・・・

3度目の焼成が終わったところ

並んだきゅうぴぃさん、こんなにカワイイなんて(*^_^*)

これから仕上げのペイントをしますので、今回は4度の焼成で完成しそうです

お顔を並べて流れ作業的にペイントするのは
制作というより製造のようで・・・人形の個性を見極め対話を重ねて
制作していきたいと思っているzとしては控えていましたが
こういった小さなコたちは、それも有りなのかもと新たな発見でした

先週末は今年最後のz宅でのお人形研究会でした
お人形を急いで作らなくても良い人たちが集まって
年4回程度で活動してますが・・・
ひとつの人形をテーマに2〜3年かけてお互い学びながら作ってます

今回は食べて飲んでがテーマになっちゃってましたけども!^^;
また来年も引き続きどうぞよろしくお願いします

お越しの途中で寄ってきてくださるルシエルさんのケーキ♪


自分用にはなかなか買えないので嬉しいです

これを皆ですこしずつおすそ分けしながら頂くのも楽しみなの
チョコレートが絶品なんだよ〜

キューピーのピンクッションのお問い合わせは
アティナカルチャースクールまでお願いします♪

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで