zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

アティナさんでの講座はじまりました

さる1/28
第1段はカルトナージュレッスン

2時間単発講座を基本にしているアティナさんですが
今回は多めの3時間をいただいていました

アティナさんの講座レポはこちら

実は、それでも時間内に終わらせられるか心配でした
(内側は宿題になるかと思い布も多めに準備して・・・)
ですがご参加くださった皆さま、
カルトナージュ初めてという方も手慣れていらして
最後まできっちり作られ、完成してお持ち帰りになりました
なんとすばらしいー!ぱちぱち。

皆さまのご協力のおかげで
楽しくレッスンを終えることが出来ました
ありがとうございます(*^_^*)

次回のzuko講座は3/2キュ-ピーのピンクッション

大きくみえますが、全長5センチ
ただいまところ残席2だそうです、Let's enjoy sewing together!!
ご都合がよろしければぜひ♪(ピンクッションは2時間完結予定です)
詳細はこちらです♪

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで