zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

アティナさんでの講座レポ

さる3/2、
アティナさんでの講習会を開催させていただきました

お針箱セットの第2弾でキューピーのピンクッション
3時間弱で皆さま、とても可愛い作品が出来上がりました

完成に近づくにつれ、ついエキサイティングしちゃって
講師らしさの欠片もないワタクシ

撮影タイムに一番乗り出してる講師(^_^;)コラコラ

キューピーさんはカワイイ以外無いですよね

ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)


次回は3/30 13:30〜布花レッスンです

透明感のある桜色の布花を作ってみませんか?
zが染めた布で作ります、花弁のカット済み、コテもzがあてて行きます
お好みで自由にお花を組んでまいりましょう〜

コテ体験が出来るように、お道具一式持って参りますので
バラのワンセットはご自身でコテあてから体験してみますか?

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで