zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

九州地震

恐ろしいことが次々と続きました
多くの方が夜も眠れず見えない恐怖に怯えて過ごしていらっしゃると心が痛みます

zが出来ることはなんだろうと思い、ヤフーのマッチング寄付に募金したり、
日々の食材に熊本産の食材をたくさん使ったり、銀座熊本館に寄ってみたり

微力ながらこれからも積極的に支援していきたいです
九州地方は実は一度も行ったことが無いのですが、特に食材(お野菜等)は
毎週お取り寄せさせていただいてまして、ずっとお世話になっていました
それゆえ、勝手に身内のように思ってしまっているところがあるのです
早い復興を心より望みます!