zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

薔薇の季節


待ちに待った季節が到来!

zuko's garden(我が家の小さな庭)のバラです

千葉県では先週の3日間続いた強風と雨が
ちょうどバラの開花時期と重なったので心配でした

荒天を乗り切ったバラは痛んでいますが
この時をばかりにと咲き誇っています

今年も咲いてくれてありがとう!

恒例の(?)出窓バラは今年はこんな感じ
(家の中から撮った写真です)

空を覆うばかりにキラキラと
至福の一時・・・

最後の写真は出窓バラのダブルアーチをアーチの内側から撮ったもの
野良ちゃんも踏み込めないような棘の入り組んだアーチ(^-^;

そこを私は流血しながらも行き来しています・・・バラ愛でしかないですヨ

        • -

zuko_dollオーダー進捗状況です

仕上げ・・・忘れな草
ペイント・・・貴婦人ハーフドール

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで