zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ありがとうございました!

2日間にわたるお人形の祭典無事終了しました!

梅雨の晴れ間の猛暑の中
お運びくださいましてありがとうございました

zukoのお人形のオーナーさま方には
このたびのご縁をいただきまして心より感謝申し上げます

クラシックベビーの売上金は
すべて熊本地震義援金にさせていただきます、
今週中にはご報告出来ると思います

新しいお友達、懐かしいお友達、
ドール関係ではなかったお友達、
体調を調整してお越しくださったお友達
新ネタを仕込んできてくれたお友達(笑)
リーリエブースにお寄りくださってありがとうございました!!

お持ち帰りドールたちのカート販売につきましては
追々UPしたいと思っていますのでよろしくお願いします(*'ω'*)


Thank you for everything!

        • -

ショッピングカートはこちら

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで