zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドルフェス開場直前

せっかくカメラを持って行ったのですが
OPEN前のあわただしい中で撮る写真ってまぁ・・・笑

一番単焦点レンズっぽく撮れた写真!

ephemeral treasuresとびっちさんのテーブルです

とびっちさんにはいつもKOKIのことで気にかけてくださっています
同じ分野を学んでいたことがきっかけで、このたびもKOKIに貴重な
専門書をいただき喜んでいます(とびっちさん、ありがとうございます!)

eriさんのテーブル
新作のイーファさんが遊びにきてました

ゆりまりさん
ゆりの先生のチューリップみたいなドレスカワイイ!

花かんむりさん、zの布花キットを組んでくださってました

肝心のZのコーナーはなんだか写真がボケちゃってます(^-^;

このあとIDカードを紛失して青ざめたzですが、のちほどわかりました
他の出展者さんがzのカードも一緒に首にかけていたことが・・・笑
どれだけてんやわんやな状況か想像つきますでしょうか?(^-^;

ショッピングカートにお人形さんUPしています
よろしくお願いします(*'ω'*)

        • -

ショッピングカートはこちら

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで