zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

貴婦人ハーフドールピンクッションkit

本日お昼12時頃にカートの設定をさせていただきます
アンティークレースの在庫限りとなっております

アンティークレースの在庫分(9体分)終了いたしました、
ありがとうございました!(13:00)

こちらは夢イベントの告知でUPした写真です
シモハルちゃんと一緒の写真だよ〜

シモハルちゃんも日々慈しんでくださっているご連絡をいただき
作家冥利に尽きる思いでございます

ピンクッションkitも
心をこめて、丁寧に制作させていただきたいので
納期を年内のお届け予定(最長6か月)とさせてください

        • -

ショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります(カートを優先とさせていただきます)

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで