zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

船橋市内のcafeにzukoのお人形を委託しました

cafeオーナーさまよりお声がけいただきまして
ショーケース展示販売作家の「第2期生」で迎えていただくことになりました

ご一緒させていただくのは、以前にネコ君ブローチを作ってくださった
羊毛作家さんのHandmade nonnonさんと、あともうひと方・・・とは
まだご挨拶が出来ていませんが・・・

先週nonnonさんと納品してまいりました(^_^)/

落ちることは無いと思いますが
(最近千葉県内毎日のように地震があるので、念のため)
zukoは下の段にしてもらいました

真ん中の段がnonnonさんの羊毛作品
とても愛らしい作品が並んでいます(^^♪

お店は「Bejycfe・心」さん(船橋駅徒歩8分)
女性の為のお野菜カフェ
船橋市内の農家さんの作ったお野菜等
すべて手作りで作られたスイーツも
(ランチが専門です、夜営業は予約制)

三陸の食材をご使用されたり
ちょっと変わった新鮮が魚介が入ったりすると
お祭り的に特別メニューがはじまったりして
とても自由で楽しいcafeなのです

先日いただいたランチセットの前菜
お野菜の色が鮮やか

お近くにお越しのさいはどうぞよろしくお願いします(*^^*)

        • -

ショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで