zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ヨウちゃん4号完成しました


ヨウちゃんボンネットも仕上がって完成となりました!

今回はアンティークチーフを一枚、ヨウちゃんのために使用しました
写真では見づらいですが、波型のスカラップや、背中の大きなリボン等には
刺繍部分も見えるように、さりげなく配置・・・

おままごと遊びを始めたヨウちゃんは
フローズンシャーロットちゃんを気に入ってしまって離しません(笑

ヨウちゃん4号はとても不思議なお人形
どのような状況でカメラを向けても、このようにふわっと写ります
前回の写真も同様ですが、写真の加工などはしていません

きっとヨウちゃん、デヴュー前にせっせと磨きをかけたのよね!

        • -

ショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで